+ HitoriGotO +

何気ない日常を独り言の様につらつらと…
たま~に京都弁も飛び出す『 HitoriGotO 』♪

イメージ

2006年05月28日 | ブログ
先日、会社の人と話をしていた時の事……話の流れから、いつの間にやら“恋愛をした時に、どういう行動を取る様に見えるか”との話になりました。 

『物凄くあっさりしてる』

案の定…予想していた通りのイメージを持たれていた言葉に、少し複雑な気持ちになってしまいました。
普段の行動や仕草、考え方や性格なんかから、私は恋愛関係になった時にでも、相手に甘えるよりも、相手が手を繋いでこようモノなら、「触らんといてよ;」と先に歩いて行ってしまう様に見られてる事が多いんですよね~;
でも、実際はその真逆…(笑)大好きな人とは、いつもくっついて居たいし、手を繋いでいたい。2人っきりの時はずっとハグしてたいし、しててもらいたい……その位、甘えただし、もの凄く寂しがりやなんですけどね~(´∀`;)
その事を言うと、また必ず「ウソ!?マジに!?それは…物凄いギャップがあって、かなり新鮮かもvV」なんて言われますけど………恋愛関係になる相手は別として…人に素直に甘える事が出来ない私は、色んな事に対して見た目で“こいつは大丈夫やろ”と判断されちゃう事に少々…いや、かなり不満気味!!!!
見た目はもちろん、性格も可愛くて、女の私から見ても“守ってあげたいvV”“この子のタメなら!!”なんて思えてしまう友達が羨ましくなってしまいますよ、マジに…(´д`;)

あ゛ーッ!!!!もうっ!!!!!!ハグしたいよぉーッ!!(叫)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿