+ HitoriGotO +

何気ない日常を独り言の様につらつらと…
たま~に京都弁も飛び出す『 HitoriGotO 』♪

ミントクッキー

2012年08月22日 | ブログ
先日、京都大丸で北海道展が開催されてました。

一時期は「え?またあるん!?」って位、開催されてたけど、今回はすごく久し振り。
・・・って事で行って来ましたぁ~♪


出店してる中に、「北見ハッカ通商」って会社があるのですが・・・。
名前の通り、ハッカ製品を扱ってる会社で、ミントオイルやハッカ飴、ミントティーと色んな商品が揃ってるのです。

ミントティーって、色んな会社から出てるけど、私はここのミントティーが一番美味しいと思うのです。
なので、毎回の様に、ミントティーを購入してるのですが・・・なんと!!
今回、新製品が置いてありました!!

『MenBis(メンビス/ミントビスケット)』って製品なんですが、クッキーの間に挟まってるチョコが、ほんのりミント味♪♪
むちゃくちゃ美味しいやないのぉ~~~~(≧▽≦)
今更ながら、もう1箱買っておけば良かったと思うくらい、むちゃくちゃ気に入りました☆
ミントティーと一緒に頂くと、すっきりしますよ~vv


北海道土産で有名な「白い恋人」と同じチョコクッキーではあるのですが、ミントが好きな人には、
この『MenBis』をお薦めします!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿