+ HitoriGotO +

何気ない日常を独り言の様につらつらと…
たま~に京都弁も飛び出す『 HitoriGotO 』♪

なまけものさん

2008年06月18日 | ブログ
毎日、暑いですねぇ~;すでにグデグテ状態です(´∀`;)

職場環境は相変わらずですが、またストレスからくる目眩や体調不良を起こす前に…と言うか、すでに胃腸にストレスが出てき始めたので、思い切って上司に話を聞いてもらいました。上司は上司でも、部長を通り越して…ですが…(笑)
本来なら、部長に話をしなきゃなんないんですが、当の本人が偏った考えを持たれてるんだから、話になんない!!それ以前に、話す気にもなれない!!

話を聞いて頂いた方は、私が自分なりに話をした事をきちんと理解して下さって、周りとも話しをしてみる事を約束して頂けました♪何が変わるとか、いつどうなるかは分からないけど、ちゃんと耳を傾けて聞いて頂けた事だけでも、ほんの少し楽になれた気がします♪



さて…話はがらりと変わり…なまけものさんを購入しましたvV
お風呂で使える枕なんですけど、思った以上にすぐれもののなまけものさん♪またお風呂が長くなっちゃいそうですvV(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿