+ HitoriGotO +

何気ない日常を独り言の様につらつらと…
たま~に京都弁も飛び出す『 HitoriGotO 』♪

枕だらけ?

2008年06月09日 | ブログ
え~、右側がお馴染み『ピンクのぶたさん抱きまくら』でして、これをぎゅう~~ってしてないと落ち着いて寝られませんvV(笑)

で、左側が本日から仲間入りした『ひつじのCOOLまくら』です♪お腹部分に、冷蔵庫で冷やして使うジェル枕が入ってるんですよvV
クーラーや扇風機をつけたまま寝ると、すぐ体調を崩してしまうので、ここ数年…いや、もう10年以上かなぁ?夏の夜、どんなに暑くても、冷えピタをおでこに貼るだけでOKだったので今年もそうするかと考えてた矢先、この羊ちゃん枕を見つけたワケです。
暑さ対策はもちろん、ちょっと気分が優れない時なんかにもいいかも♪今も使ってるんですが、冷た過ぎず気持ちいい~vV

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (ミスズ)
2008-06-17 15:27:02
私も持ってるよ
おととしの誕生日に友達にもらった
寝苦しい夜には、首に当てるとひんやりして、
かなり気持ちがいいよね

今年もお世話になりそうだな
返信する

コメントを投稿