+ HitoriGotO +

何気ない日常を独り言の様につらつらと…
たま~に京都弁も飛び出す『 HitoriGotO 』♪

お花見@京都御所

2013年03月31日 | ブログ
久し振りのブログ~~!!

再就職して、何だかんだ覚える事がたくさんて、疲れ気味が続いてた所に、またもやめまい症再発。
病院で検査をしたら、危ない病気(脳に関係するとか)は無いけど、良性のめまい症との事でした。
色んな原因はあるらしいのですが、私の場合は、疲れとストレスが原因だとか・・・。

新しい環境やから、色々と大変なのは分かってはいたけど、自分で思ってた以上にきつかった様でした。
薬を飲む日々が続いてたけど、今は何とか調子も安定してきております。


って事もあって・・・。
ここんトコ、休みもあんまり出掛けたりしなかったのですが、そろそろ桜も開花してきたので、
昨日はいっきゅうを連れて京都御所に行って来ました♪

御所の桜は、その木にもよるけど、七分咲きくらいかなぁ~?
白とピンクのしだれ桜がキレイに咲いてました。
何枚か撮った桜をUP♪



                        



                          



                         



                         





今回、いっきゅうを連れて行ったのですが・・・。
うさぎを飼ってる人が増えているとはいえ、街中でうさぎを連れてるのが珍しいのか、大人気のいっきゅう。
あちこちで子供やら、外人さんやらに声を掛けられ、何度もモデルを務めておりました。(笑)
本人・・・ならぬ、本兎(?)は、広い場所で思いっきりウロウロしたり、走ったり出来るのが楽しいのか、
好き勝ってに遊んでました(*´ω`*)

3人組の女の子達になでなでしてもらって、満足ないっきゅう。
この後、桜といっきゅうの写真を撮って貰っておりました♪

                       

色んな事に興味を示してたいっきゅう。




今週の気温にもよるけど、このままあったかかったら、今週が見頃かなぁ~??
このしだれ桜は、御所の一番北側で見られます♪



仕事に関しては、仕事はもちろん、まだまだ雰囲気なんかにも馴染めてない部分もあって、
色々大変ですが、やれるトコまで頑張ってみようと思ってます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿