+ HitoriGotO +

何気ない日常を独り言の様につらつらと…
たま~に京都弁も飛び出す『 HitoriGotO 』♪

ゴスペラーズ坂”FOR FIVE” @ 大阪2DAYS

2013年03月31日 | ブログ
もう1か月近くも前の話になりますが・・・。
3月9日(土)・10日(日)の2日間、グランキューブ大阪で開催されたゴスペラーズのライブに参加して来ました。
とは言え、その週はずっと調子が悪く、前日にはめまいがピークに達していたのです。

が・・・ずっと楽しみにしてたのと、空席を作りたくない思いもあって、めまいを抑える薬を服用しての参加。
前日、病院の先生から「激しい動きをしたり、急に頭を動かさない様に気を付けること」と言われてたし、
自分自身でもかなり気を付けていたとは言え・・・途中でふわふわした感覚になったり、くら~ってきたりで、
2日間とも、100%では楽しめなかったのは、かなり残念ではありました。

それでも、色んな所に住むゴスマニさん達にも会えたし、色んな話も出来たし、
大好きなゴスペラーズの歌もいっぱい聴けて、気持ちは充実した時間を過ごせました(*´ω`*)

今更ネタバレも・・・というか、正直、あんまり覚えてないのもあるので、
とりあえずセットリストだけでも・・・。

最新シングル「氷の花」は、さすがゴスペラーズ!って思いました。
それぞれの歌声と、素敵なハーモニーは、CDなんかで聴く何倍も素敵でしたねぇ~♪


歌もさることながら・・・来場してるお客さんも、昔に比べると本当に色んな年齢の方や、若い男性の2人組なんかも多くて、
それだけ色んな人に受け入れられてる事に、昔からのゴスマニとして、かなり嬉しくなったのも、
いい思い出となりました♪♪










最新の画像もっと見る

コメントを投稿