+ HitoriGotO +

何気ない日常を独り言の様につらつらと…
たま~に京都弁も飛び出す『 HitoriGotO 』♪

夜遊び場所発見!!

2012年09月22日 | ブログ
3時過ぎに、ふっと目覚めてからなかなか寝付けず、さっきから布団でコロコロ。

朝が早いからと、なんとか寝ようとするも、思えば思う程、目が冴えてきたので、久々に携帯からブログアップでもするとしよう♪


TOP画像は、先日、友達とフラりと立ち寄ったBARの看板♪♪


前職場で、お互いが役職ある方のアシスタントをしていた関係で知り合ったのが彼女。

とは言っても、在職中は会えば、軽く雑談をする程度やったのが、離職をして色んな話をする様になってから、BARに行く程に仲良くなったのですが・・・。


このBAR、うちからゆぅ~~っくり歩いても20分程の所にあるんですよ♪
お店の前は、しょっ中通ってたけど、全然気付かず・・・。
聞けば、お店自体はもう何年もあるけど、今みたいなスタイルになったのは今年の6月だとか。

1Fはフード系が、B1Fはお酒が充実してる・・・との事でしたが、1Fでも、お酒の種類はたくさん♪

雰囲気も良くて、1人のお客様が多いらしく、実際に私たちが居た時に来られてたのも、みなさん1人でした。


ふらりと立ち寄って、軽く食べて飲んでするのには、ちょうどいい距離にもあるので、また行きたいなぁ~なんて思いました(≧ω≦)
つか・・・お昼3時からやってて、20時までなら、お酒がALL100円OFFなのも嬉しい♪
遅めのランチがてら、お昼から軽く一杯♪なんてのも、たまにはいいかも~~♪♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だってまさむね)
2012-09-27 23:19:02
昼から かいな?
たまにはいいかも
返信する

コメントを投稿