+ HitoriGotO +

何気ない日常を独り言の様につらつらと…
たま~に京都弁も飛び出す『 HitoriGotO 』♪

11月は旅行月間!

2012年09月17日 | ブログ
「ディズニーランド行きたいなぁ~」
『いつ行く?』
「いつがいい??」
『10月は??』
「ホテル予約確認してみる!」


『10月予約取れへんわ~』
「じゃあ、11月は?」
『今なら取れる!!』
「じゃあ、11月で・・・」


『11月にディズニーランド行こうかって話が出てるけど、どう~?』
「いつ??」
『○日!』
「行く!」


ってな具合で、何となぁ~く話してた会話から2日後には、
仲良しメンバーで11月にディズニーランドに行く事が決まっておりました(笑)



別の日。
「そっち(宮城)行きたいなぁ~」
『おいでよ~』
「泊まらせてくれる??」
『いいよ~!』
「じゃあ、飛行機の予約状況見て見る!」


こちらも、ちょっと悩んだモノの飛行機+最終日のホテル予約も完了!
ディズニーランドの翌週に宮城に行く事になりました~(笑)

今回はちょっとだけ長くて4泊5日!
1日目と5日目だけ1人でウロウロして、中3日は友達と遊ぶ予定なのです♪


まぁ・・・”遊ぶ”って言うより、自分の記憶の中にある町並みを歩きたい・・・って気持ちが大きいのですが・・・。

TVや新聞なんかで、自分の記憶の中にある町並みから、全く異なる景色に変わってしまってる町を見る度に、
何とも言えない気持ちになるので、正直・・・実際に自分の目で見て、どこまで、どういう風に受け止められるかは分からないのですが・・・。

今の自分に何が出来るのか、何をすればいいのか・・・まだまだ悩む事も多いのですが、
ちゃんと自分の目で見て、何かを感じられたらいいなと思います。
あっ、でも後ろ向きに受け止めるのではなくて、前向きに受け止められればいいなと思う。


何はともあれ・・・普段は離れて暮らしてる友達に会えるのが、今からすごく楽しみ。
色んな話をたくさん出来ればいいな~☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿