杉ちゃんのWEB日記

国際山岳ガイド 杉坂 勉のブログ

ありがとう!!

2016-08-06 11:47:59 | ブログ

 

昨日は雨の中シャモニを後にし、ツェルマトへ。今日は一転とてもいい天気です。きっと明日からマッターホルンのお客さんも天気には恵まれることでしょう。
 
私は今日ですべての任務終了。帰国の途に就きます。今回は本当に沢山の人に支えられ、長いヨーロッパ生活を乗り切ることが出来ました。そしてまた沢山の新しいことを体験し、とてもいい勉強になりました。きっと来年はさらに実り多い年になることと思います。
お世話になったAPJのみなさん、現地ガイドの方々、新しくこちらで知り合えた多くの友達、そしていろいろとお世話いただいた近藤さんはじめ、AGのみなさん、ガイド仲間のみんな、本当にありがとうございました。
来年はさらにパワーアップし、またこっちに帰ってきたいと思います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿