ねこもしゃくしも

イラストレーター/ハンドメイドアーティスト津田蘭子のブログ。仕事や手作り服やその他もろもろ。ネコも度々出てきます。

初だんご

2021-09-20 18:54:59 | ネコ

おや、

これは、今季初のネコ団子ではないですか?

 

 

 

 

ちょっと、この角度からは判断が難しいですね〜。

これは、写真判定に持ち込まれます。

 

 

 

 

こちら、航空写真です。

いかがでしょうか。

完全に接触面が確認できます!

ネコ団子認定です。

ネコ団子、認定されました!

 

 

 

 

引きでも撮ってみた。

 

 

 

 

しばらくしてからもう一度見に行ってみたら、

同じ方向に寝返り打ってた。きゃわ♡

 

 

 

 

そしてまた、航空写真を撮ってみたよ。

 

 

 

☟ただいま予約受付中!

 

 

↓ただいま発売中!

 

 

 

↓ただいま発売中!

 

 

 

↓ただいま発売中!

 

 

↓ただいま発売中!

家庭科3だった私がワードローブ100%手作り服になりました。 (美人開花シリーズ)
 
津田 蘭子
ワニブックス
 
 
 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寄り添うシト達 (あおぞら)
2021-09-21 11:04:36
だんだん肌寒くなってきましたしね
人肌ならぬシト肌恋しい季節かもしれません
もう少し季節が進むと更にくっつくのか?
らんらんさんの航空写真判定が待たれます^^v
返信する
Unknown (しまとめじ)
2021-09-21 12:44:21
季節のお便りが届きましたね…秋が深まりますねぇ。
秋がいよいよ来ましたね~!
猫団子の計測はかなり正確な季節予報だと思われます。
返信する
おふたりさま (らんらん)
2021-09-21 18:18:53
コメントありがとうございまーす。

この季節のお楽しみは、これにつきますね。
昨年は、おはなとココが抱き合って寝るという、完全無欠のネコ団子があったのですが、それ一度きり。。。。
今年は見れるかな〜
返信する

コメントを投稿