ねこもしゃくしも

イラストレーター/ハンドメイドアーティスト津田蘭子のブログ。仕事や手作り服やその他もろもろ。ネコも度々出てきます。

狭くても快適

2021-07-10 19:33:04 | ネコ

夏の時期は、1日の大半を洗面所で過ごすまーそんさん。

 

 

 

 

ごろごろしたり、

 

 

 

 

あくびしたり、

 

 

 

 

顔を洗ったり、

 

 

 

 

お水飲んだり。

けっこう忙しいのです。

 

↓ただいま発売中!

 

 

 

↓ただいま発売中!

 

 

 

↓ただいま発売中!

 

 

↓ただいま発売中!

家庭科3だった私がワードローブ100%手作り服になりました。 (美人開花シリーズ)
 
津田 蘭子
ワニブックス
 
 
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桐の花)
2021-07-11 11:09:15
そうでしたか。
あのフタリが登場するシーンに姉御の姿がないので、寝室かな?と思ってました。
初老ともなると、若いもんの世界に距離をおきたいんですよね。
わたしゃ、終老ですが。
返信する
どうなるかな? (あおぞら)
2021-07-11 11:38:03
今はひんやりとした洗面所のようですが
次に住まいを移すと、はてさて今夏は何処へご滞在なさるのでしょね?
まぁしかし引っ越すまでは此処はまーそんさんのパラダイス
存分にお楽しみ頂ければと存じます^^v



桐の花さん、まだまだお元気でおられて下さいませ
返信する
お気に入りの場所 (白玉)
2021-07-12 15:52:48
まーそんさん、よっぽど洗面所がお気に召したご様子。
終日ご機嫌で過ごせますね♪
それにしても、まーそんさん、綺麗なおみ足ですこと( *´艸`)
返信する
みなさま (らんらん)
2021-07-12 19:27:38
コメントありがとうございまーす。

渡り鳥が北の大地を目指すが如く、毎年同じ場所を避暑地としているまーそんさんです。
たしかに、若いもんの騒々しさと距離を置いているのかもしれませんねー。
返信する

コメントを投稿