ねこもしゃくしも

イラストレーター/ハンドメイドアーティスト津田蘭子のブログ。仕事や手作り服やその他もろもろ。ネコも度々出てきます。

仕事漬け

2020-08-03 20:52:10 | ワークス

今月発売の著書はもうすぐ出来上がりますが、並行して進めている次の著書の制作も始まっております。

今日は、そのカメラマンの方との打ち合わせでした。

前の本同様、我が家での撮影になるので、下見も兼ねて、どこでどうやって撮るかを相談。

楽しい本になるように、編集さんも含めた三人で意見を出し合います。

 

 

 

 

 

お茶やお茶菓子などをいただきながら談笑。な〜んて時代は終わりました!

女性編集者との打ち合わせは、美味しいお菓子の手土産が密かなお楽しみだったのですが。。。

(男性の場合はまったく期待できない)

それが今では、それぞれに蓋のついたペットボトルで水分を補給しながら、マスク着用、キープディスタンスです。

まあ、お茶会やってんじゃないんだし、この方が仕事ははかどるよね。

 

↓あなたのポチをまってます!


人気ブログランキング

 

↓ただいま発売中!

家庭科3だった私がワードローブ100%手作り服になりました。 (美人開花シリーズ)
 
津田 蘭子
ワニブックス
 
 
 
ネコブログ「日々是☆はなまる」もよろしくどーぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿