ねこもしゃくしも

イラストレーター/ハンドメイドアーティスト津田蘭子のブログ。仕事や手作り服やその他もろもろ。ネコも度々出てきます。

ショートブルゾン

2020-02-20 20:29:35 | 手作り

昨日のショートブルゾン、着てみたらこんな感じよー!

ちょっと寂しかったのでブローチをつけてみました。

外は風が冷たかったのですが、圧縮ウールで作ったブルゾンは保温性もなかなかよろしい。

 

 

 

 

 

 

中に着ているのは、コットンのシャツと、ウールのセットアップ。

私のワードローブにダウンジャケットは存在しませんが(手作りするには難易度高い)、

ウールの重ね着で十分冬が越せるということは、ここ数年で証明できました。

特に今年は暖冬ということもあり、ハンドメイダーに優しい冬。

 

 

 

 

 

 

 

遠くに見えた川沿いの木に、ピンクの花が咲いていました。

まさか、桜じゃないよね…。

今年は暖かくなるのが早い。

春物の準備もボチボチ始めないとね。

 

ふたつのランキングに参加してます! ポチポチッと、よろしくプリーズ!
人気ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へにほんブログ村

 

 ネコブログ「日々是☆はなまる」もよろしくどーぞ!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿