ねこもしゃくしも

イラストレーター/ハンドメイドアーティスト津田蘭子のブログ。仕事や手作り服やその他もろもろ。ネコも度々出てきます。

取り調べ

2021-08-24 18:07:30 | ネコ

すました顔して床に転がってるそこの2匹!

しらばっくれてもネタは上がってんだ!

 

 

 

 

 

よくも、引き出しに入ってたティッシュを、ひっちゃかめっちゃかにしてくれたじゃないの。

器用に引き出しを開けたキジネコと、ティッシュをほじくり返すクロネコを見たっていう目撃者がいるんだよ!

あたしだよ!

 

 

 

 

新築の建具は、なまじ開け閉めがスムーズなもんだから、ネコにとっても開けやすいのだ。(閉めはしない)

ちなみに、他の戸棚もすでに開けられて、キャットフードの袋をズタボロにされてます。

ぬう。。。

 

 

↓ただいま発売中!

 

 

 

↓ただいま発売中!

 

 

 

↓ただいま発売中!

 

 

↓ただいま発売中!

家庭科3だった私がワードローブ100%手作り服になりました。 (美人開花シリーズ)
 
津田 蘭子
ワニブックス
 
 
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれまあ( ゚Д゚) (ももしょうえん)
2021-08-25 07:57:30
「閉めはしない」に笑ってしまいました。
もうこうなったらチャイルドロックみたいな道具を使って
簡単に開けならないようにするしかないですね~。
返信する
うわぁ; (あおぞら)
2021-08-25 10:58:31
これはヒドいですねぇ;
新しいお宅になって、あちこち点検して回っておられるのかしらん
それにしてもやってることがまるで子猫のそれ
気持ちまで若返ったとか^^;?
返信する
新開拓 (白玉)
2021-08-25 14:54:35
ホント、まるでお子様のような仕業!
新しいところで目新しいおもちゃを見つけた時のワクワク感そのままの行動でしょうか。

らんらんさんは大変でしょうが、その容疑者(!?)約ふたりには楽しい遊び場を満喫した模様ですね(´艸`*)
飽きたらやらなくなるのかなー。
返信する
みなさま (らんらん)
2021-08-25 19:51:38
最近はすっかり忘れていましたが、おはなは器用なネコなのです。
いろんなところを開けちゃう。
ひとまず、おはなが開けられない場所にフードをしまいました!汗
返信する

コメントを投稿