ねこもしゃくしも

イラストレーター/ハンドメイドアーティスト津田蘭子のブログ。仕事や手作り服やその他もろもろ。ネコも度々出てきます。

父にもズボンを

2020-09-01 23:35:45 | 手作り

最近、母の服ばかり作っていたので、そろそろ父にも何か作ってあげないとかわいそう。ということで、

パンツを1着。

厚手の麻なので、秋でも使えるはずです。

父は小柄のポッチャリさんですが、ヒップサイズは私よりも小さいので、このパンツは私には入りません。

つーことで、今回着画はありませーん。

 

 

 

 

 

はい、後ろはシンプルに何もなし。

ポケットは面倒なので付けませんでした。

どうせ入れるものなんて無いだろうしね。

 

 

 

 

 

 

メンズのパンツは、ウエストをゴムにしてもファスナーが必要。

おトイレ問題があるのでね。

メンズの服は、レディースに比べると何かとパーツが多い。

ちょっとめんどくさいんだよね。

 

あなたのポチを待ってます。


人気ブログランキング

 

↓ただいま発売中!

 

 

↓ただいま発売中!

家庭科3だった私がワードローブ100%手作り服になりました。 (美人開花シリーズ)
 
津田 蘭子
ワニブックス
 
 
 
ネコブログ「日々是☆はなまる」もよろしくどーぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿