ねこもしゃくしも

イラストレーター/ハンドメイドアーティスト津田蘭子のブログ。仕事や手作り服やその他もろもろ。ネコも度々出てきます。

雑司が谷写真映えポイント

2019-04-08 22:42:39 | 日記
昨日のセットアップがパジャマっぽいというお声を頂戴いたしましたー。
実は、私もちょっとそう思ってた!
セットアップの難しさです。
今後の研究の余地あり。


ま、、それはいいとして、、、









ヘルスアプリで一日の歩数が75歩というのは、さすがに如何なものか。
仕事的にも趣味的にもインドア派。
はたと気付くと、何日も外の空気を吸っていないなんて事は日常茶飯事です。

そんな私に危機感を持ったのか、最近は「手作り服の写真を撮るため」という名目で夫に連れ出されることが増えました。







うちからほど近い、地下鉄雑司が谷駅近くにある写真スポット。
つむりきねかさんという方のユニークなアート作品。

散歩の途中の休憩にもってこいのベンチ。
心の声が、吹き出しに書かれております。







さて、この後どこまで歩こうかな・・・という心の声も。




ふたつのランキングに参加してまーす!
ポチポチッと、よろしくプリーズ!

人気ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へにほんブログ村



インスタはこちらからどーぞ!


ネコブログ「日々是☆はなまる」もよろしく〜






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス






最新の画像もっと見る

コメントを投稿