ねこもしゃくしも

イラストレーター/ハンドメイドアーティスト津田蘭子のブログ。仕事や手作り服やその他もろもろ。ネコも度々出てきます。

視覚効果(?)パンツ

2019-04-11 22:22:17 | 手作り

ストライプを着ると痩せて見えるという刷り込みはいつからなのか。
ストライプのデニム生地でGパン作ってみました。

えーと、全然痩せて見えない…。









前回作ったGパンをもとに、より細身に作りました。
ベルト幅や、ポケットの形なども変更してます。

生地代:1,400円
制作時間:3時間









後ろはこんな感じ。
腰の切り替えや、ポケットの形など、ちょっとしたバランスで見え方が変わってくるんですよね。
奥が深いのだ、Gパンは。
少しでもお尻が小さく見えるバランスを探りたいところです。









そもそも、尻がもっちゃりしている私には、スリムタイプのGパンはハードルが高いのかも。
次回作る時は、ストレートかワイドタイプにしてみようかな。



ふたつのランキングに参加してまーす!
ポチポチッと、よろしくプリーズ!

人気ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へにほんブログ村



インスタはこちらからどーぞ!


ネコブログ「日々是☆はなまる」もよろしく〜






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス






最新の画像もっと見る

コメントを投稿