ねこもしゃくしも

イラストレーター/ハンドメイドアーティスト津田蘭子のブログ。仕事や手作り服やその他もろもろ。ネコも度々出てきます。

インテリア好きの夫

2021-06-07 19:05:20 | ワークス

本日、某女性ファッション雑誌のインテリアページの取材でした。

ライターさんは、今までに何度も取材していただいている方で、今回久しぶりの再会。

ネコ飼いという共通点もあって、仲良しの友人が遊びに来たような気分でした。

お菓子でも食べながらおしゃべりしたいところですが、そうはいかないご時世なのが辛いところですね。

 

 

 

 

 

さて、インテリアの取材となると、私よりもずっと饒舌にしゃべる夫。

自ら率先して、インテリアについてのこだわりやら、おすすめのインテリアショップを紹介しておりました。

え〜と、これ一応、私の取材なんだけどね。

防犯や安全に関する講師である夫に来る取材といえば、事件の話とか犯罪抑止についてとか、おかたい内容ばかり。

でも実は、オシャレとかインテリアとかが大好きな男なのです。

「僕は、イタリアパトカーが好きでしてね〜、うふふ」と自分のコレクションの売り込みも忘れません。

「…じゃ、一応撮っておきますか」とライターさん。

ついに俺のパトカーがファッション誌に載る日が来た〜!と喜ぶ夫でしたが、あくまでも媒体は女性雑誌。

イタリアパトカーコレクションはニッチすぎて、読者のニーズはなさそうです。

おそらく割愛されるであろうことは、今はまだ黙っておこう。

 

 

↓ただいま発売中!

 

 

 

↓ただいま発売中!

 

 

 

↓ただいま発売中!

 

 

↓ただいま発売中!

家庭科3だった私がワードローブ100%手作り服になりました。 (美人開花シリーズ)
 
津田 蘭子
ワニブックス
 
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コレクション (白玉)
2021-06-08 15:56:48
すごいですねえ。
ミニカー、の中のイタリアンパトカー!?
ずいぶんコレクションなさいましたねえ、ご主人さま。

男の人に結構多いと思います、いろいろ集めるのがお好きな方。
それだけロマンチストが多いのだと思いますね。

インテリアの情報はご主人のも込みで、ってことでどうでしょう(´艸`*)
返信する
白玉さん (らんらん)
2021-06-08 18:49:27
コメントありがとうございまーす。

ご自慢のコレクションではありますが、なかなか賛同者を得られないのが哀しいところですね〜
返信する

コメントを投稿