ねこもしゃくしも

イラストレーター/ハンドメイドアーティスト津田蘭子のブログ。仕事や手作り服やその他もろもろ。ネコも度々出てきます。

日本ミシンタイムス

2020-10-07 20:44:13 | ワークス

先日取材を受けた「日本ミシンタイムス」の掲載紙が届きました!

一般ユーザーの私が、ミシンの業界紙で紹介されるとは、、、

しかも、「スペシャルスーパーソウワー」との異名まで!

(超縫ってる人、みたいな?)

"家庭科3だった”高校時代の私が聞いても絶対信じないね。人生って分からんもんです。

 

 

 

 

 

記事では、私の著書の紹介や高校時代の裁縫エピソードから、ミシンに目覚めて現在に至るまでをギュッと詰め込んでいただいております。

ミシン業界の方々に、「へ〜、こんな人いるんだね〜」と知ってもらえて、これからさらにスーパーソウワーとして励みたい所存です。

とはいえ、ここんとこデスク作業に追われていたので、手始めに来週あたり日暮里にでも行こうかな。

 

↓ランキング参加中〜。あなたのポチを待ってます!

クリック オア トリート!


人気ブログランキング

 

 

↓ただいま発売中!

 

 

↓ただいま発売中!

家庭科3だった私がワードローブ100%手作り服になりました。 (美人開花シリーズ)
 
津田 蘭子
ワニブックス
 
 
 
ネコブログ「日々是☆はなまる」もよろしくどーぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿