ねこもしゃくしも

イラストレーター/ハンドメイドアーティスト津田蘭子のブログ。仕事や手作り服やその他もろもろ。ネコも度々出てきます。

ネコとダンボール

2023-08-06 09:09:38 | ネコ

最近まーそんさんの登場が少ないけど、お元気かしら?とお思いのあなた。

 

 

 

安心してください。

 

 

 

 

元気ですよー!\(^▽^)/

 

 

 

 

段ボールがあると気になっちゃうのは、あいかわらず。

 

 

 

 

あら、、、ちょっとサイズが小さかったかしら?とお思いのあなた。

安心してください。

 

 

 

 

はいってますよー!\(^▽^)/

 

 

 

☆お知らせ

9月28日(木)に、横浜で開催の「素材博覧会」にて、トークショーやります!

詳しくはこちら

 

 

 

ただいま発売中!

「好きを仕事にするヒント」になるストーリーを漫画でご紹介しています。

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪(*´ω`*) (ももしょうえん)
2023-08-06 09:19:06
まーそんさんは意外と小さいから入っちゃうんですね~。
返信する
Unknown (あしたまご)
2023-08-06 10:26:17
猫はなぜ箱に詰まるのか…まーそんさんみっしりですね。普段あまり大きさの違いがわかりませんが、こうして見るとはっそりしてますね。お見事な詰まり具合ですね。
返信する
小さいサイズがお好き? (あおぞら)
2023-08-06 12:14:03
シトって箱には何故かデッカイのより小さい方に入りたがりるかと
並べてあってもこうしてキュウキュウな感じで収まりますし
こっちの方が安心感があるんですかね?
ともあれまーそんさん、お元気でなによりです^^v
返信する
ジャンプ! (白玉)
2023-08-06 15:53:53
まーそんさん、お久しぶり♪

ソファからテーブルまで軽々とジャンプ出来ているんじゃ、全く心配なく元気なんですね〜☆
安心しました。

箱にみっちり詰まってそのまま宅配して下さーい(^O^)/☆♪ 笑
返信する
みなさま (らんらん)
2023-08-08 09:44:29
コメントありがとうございまーす。

まーそんさんは二階建ての家に引っ越してからの方が元気です。
階段で足腰鍛えられているのかも!
返信する

コメントを投稿