ねこもしゃくしも

イラストレーター/ハンドメイドアーティスト津田蘭子のブログ。仕事や手作り服やその他もろもろ。ネコも度々出てきます。

書を捨てよネコを見よう

2022-01-20 17:04:27 | ネコ

数えてみたら、今月に入ってすでに30着以上服を作ってました。

現在、次の洋裁本に向けての作品作りでアップアップしております。

着画を撮るまでのモチベーションが残ってないよー。

もうね、ネコを見るのが唯一の息抜きですよ。

さ、同じようにお疲れのあなたも、一緒にネコを見ましょうね。

 

 

 

 

ねこがいるよ。

 

 

 

 

 

くろいのがきたよ。

 

 

 

 

 

においをかいでるよ。

 

 

 

 

 

なにかわかったみたいだよ。

 

 

 

 

 

なにがわかったのかは、わからないよ。

 

 

 

 

☟ただいま発売中!

 

 

↓ただいま発売中!

 

 

 

↓ただいま発売中!

 

 

 

↓ただいま発売中!

 

 

↓ただいま発売中!

家庭科3だった私がワードローブ100%手作り服になりました。 (美人開花シリーズ)
 
津田 蘭子
ワニブックス
 
 
 
 
 
 

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (utsugi)
2022-01-20 19:58:39
TBS動物スクープに出ていた、津田さんちのねこちゃんは、おはなちゃんですか?
かわいいーー💕
返信する
見たいよ~ (白玉)
2022-01-21 14:37:01
仰る通り、疲れた時もそうでない時でも
猫ちゃんを見ると癒されますよねえ♪

らんらんさんちは3ニャンも居ていいなぁ。
ところでココちゃんはすっかりおねえさんになりましたね。
一番のびのびしてる末っ子らしいですね(^-^)
返信する
おふたりさま (らんらん)
2022-01-22 17:19:48
コメントありがとうございまーす。

ハ〜、ネコがいて良かった。
息を抜ける場所があるのはありがたいことです。

ところで、utsugiさん
動物スクープに出てたのって、おはながカーテンの裏で待ち伏せしてる動画でしょうか?
実は、使用許可の申請があったのですが、お断りしたんですけどね〜。。。。う〜む
返信する

コメントを投稿