ねこもしゃくしも

イラストレーター/ハンドメイドアーティスト津田蘭子のブログ。仕事や手作り服やその他もろもろ。ネコも度々出てきます。

家族写真というプレゼント

2020-09-14 19:57:32 | 手作り

先日、リメイク本の撮影をした時に、撮っていただいた家族写真。

カメラマンの山口規子さんの粋な計らいで、撮影の最後に家族写真をプレゼントしてもらっちゃった!

このポーズ、先日結婚記念日に夫婦で撮った写真のオマージュ。

あれ自体が某芸能人カップルのオマージュだったので、孫マージュとなっております。

 

 

 

ネコたちはじっとしてくれないので、人間だけバージョン。

夫は、何の準備もなくの撮影なので、おもいっきり無精髭。

だけど、あんがい普段着感あっていいですね。

 

 

 

 

 

写真館で撮る家族写真とはまた違って、日常の一コマを切り取っていただきました。

自分で言うのもあれだけど、とっても良い写真だな〜。

 

 

 

 

写真に撮られる時って、同じポーズ、同じ表情になりがちだけど、

あえてポーズや構図にこだわって記念写真を撮ってみるのも楽しいですよ!

 

 

あなたのポチを待ってます。


人気ブログランキング

 

↓ただいま発売中!

 

 

↓ただいま発売中!

家庭科3だった私がワードローブ100%手作り服になりました。 (美人開花シリーズ)
 
津田 蘭子
ワニブックス
 
 
 
ネコブログ「日々是☆はなまる」もよろしくどーぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿