ねこもしゃくしも

イラストレーター/ハンドメイドアーティスト津田蘭子のブログ。仕事や手作り服やその他もろもろ。ネコも度々出てきます。

おフランスの風

2023-02-11 07:30:45 | 手作り

おはなさんがお座りあそばしている椅子のカバーを替えました。

もちろん手作り!

 

 

 

 

前回は、ウイリアムモリスの「いちご泥棒」でしたが、今回は、おフランス製ジャカード生地よ〜!

 

 

 

 

座面が変われば、雰囲気も変わる。

 

 

 

 

こころなしか、ネコまでもフランス風に見えてまいります。

ボンジュール!マドモアゼルおはな♫

 

 
☟ただいま発売中!
 
 
 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マドモアゼル おはなちゃん (ぐり)
2023-02-11 13:02:32
この椅子お花ちゃんにとってもに会っています
返信する
あら素敵~ (あおぞら)
2023-02-11 14:50:22
日本人、特に婦女子にしてみれば(腐じゃないよ;)
おフランスと聞けばどこかオサレと脳内変換するようで
どこかしらオシャレ~と感じます
いや、それでなくともこれは素敵です
おはなちゃんも何処となくマドモアゼ~ル、な風ですな
返信する
あら~(*´ω`*) (ももしょうえん)
2023-02-12 09:15:56
おっしゃれ~
返信する
みなさま (らんらん)
2023-02-12 16:13:26
コメントありがとうございまーす。

爪でバリバリされないことを祈るのみです〜!
返信する

コメントを投稿