ねこもしゃくしも

イラストレーター/ハンドメイドアーティスト津田蘭子のブログ。仕事や手作り服やその他もろもろ。ネコも度々出てきます。

チャリティーへの出品

2020-07-21 19:44:19 | イベント

今年はコロナの影響で、個展を取りやめにしました。

毎年個展では10点前後のオリジナルイラストを描いていて、毎回何を描こうか頭を悩ませているのですが、今年はそれがない。

ほっとする気持ち半分、物足りない気持ち半分。

オリジナルのイラストは、仕事と違って、「何を描いてもいい」という無制限一本勝負。

これが、仕事で描くよりも、あんがい難しい。

このブログでは服作りばかり紹介してますが、イラストレーターなのですよ、私。

 

さて、個展はなくなりましたが、毎年お声がけいただくイベント用に、オリジナルイラストを制作しました。

個展で販売する作品は、同じものをたくさん刷りますが、これはこの一点のみ。

「熊日チャリティー知名士色紙展」

著名な方々の作品や色紙などが並ぶ中、今年も末席を汚させていただくことになりました。

こちらの作品は販売され、収益は社会福祉に役立てられます。

 

熊本での開催ではありますが、お近くの方はぜひ〜!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿