ねこもしゃくしも

イラストレーター/ハンドメイドアーティスト津田蘭子のブログ。仕事や手作り服やその他もろもろ。ネコも度々出てきます。

デザートはチョコレート

2020-02-16 20:34:50 | イベント

毎年、バレンタインには友人と一緒にチョコケーキを作るのが恒例行事になっています。

やれやれ、今年もやりますか。と思っていたら、「今年もあのケーキ?」という夫。

どうも、私たちの作るチョコケーキに飽きているらしく、去年も何気に不満を漏らしていました。

去年の記事

世の中にはチョコレートをもらえない、恵まれない男たちがたくさんいるというのに!

そして長い間、自分もその一員だったというのに!

 

 

 

 

 

とか言いつつ、今年は私もケーキを作っている時間がないので、さくっと金で解決することに。

デパートのチョコフェアで美味しそうなチョコレートをみつくろってきました。

 

 

 

 

 

 

毎年、チョコイベントは人でごった返していますが、新型ウイルスの影響か、今年は心なしか人少なめ。

有名店のチョコも並ばずに買えました。

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインでもなければなかなか自分じゃ買わない高級チョコ。

夫に買ったはずが、結局友人たちとシェアしていただきました。

チョコレートなんて、たくさん食べたら鼻血ぶーですからね。

このくらいがちょうどいいのですよ。

 

 

 

 

ランキングに参加してます! ポチッと、よろしくプリーズ!
人気ブログランキング

 

 ネコブログ「日々是☆はなまる」もよろしくどーぞ!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿