ねこもしゃくしも

イラストレーター/ハンドメイドアーティスト津田蘭子のブログ。仕事や手作り服やその他もろもろ。ネコも度々出てきます。

【動画】簡単!リストレットポーチ

2022-10-24 19:17:38 | 手作り

昨今の100円ショップは、手芸コーナーが充実しております。

ものによっては、やっぱり100円ね〜、というものもあるのですが、ファスナーに関してはかなり使える!

とくにスライダーを外して使えるファスナーがお気に入りです。

そんな100円ショップのファスナーを使った、リストレットポーチを作りました。

案外たくさん入るので、最近はどこに行くのもこれ使ってる。

先日、仕事の打ち合わせにこのポーチで出かけたら、担当編集の方に「身軽ですねー!」と驚かれました。

たしかに、仕事に持って行くにはアレだったかな?

 

 

作り方の動画アップしましたー。

よろしくね。

 

 
☟ただいま発売中!
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿