ねこもしゃくしも

イラストレーター/ハンドメイドアーティスト津田蘭子のブログ。仕事や手作り服やその他もろもろ。ネコも度々出てきます。

母からの催促

2020-07-13 20:39:57 | 手作り

ついに、昨日催促の電話が来ました。

借金取りの催促ではありません。

母からの、「あたらしい服作って〜」の催促電話。

とりあえず、パンツは作っていましたが、他にもトップスを2枚ほど作るつもりだったので、まだ送っていなかったのです。

 

 

 

 

 

ひとまず、手持ちの布で作ったのは、上半身ぽちゃ体型の母に合いそうなドロップショルダーカットソー。

首回りが詰まっていると嫌がるので、襟ぐりを大きめに。

少し丈を長めにして、脇にスリットを入れました。

 

 

 

 

 

しばらく日暮里に行っていないので、手持ちの布が不足しております。

母の服も、もう何着か作りたいし、久しぶりに、日暮里に買い出しに行こうかしら〜!

 

↓あなたのポチをまってます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿