ねこもしゃくしも

イラストレーター津田蘭子のブログ。仕事や手作り服やその他もろもろ。ネコも度々出てきます。

次のミッション

2020-08-05 23:12:49 | ワークス

今年の春に、著書「家庭科3だった私がワードローブ100%手作り服になりました。」(ワニブックス)が出てから、

洋裁関係の本の制作が続いております。

今月下旬には、小物関係の洋裁本が発売されますが、その次の本の制作も始まっております。

さて、次なるミッションは、リメイク本。

私の手作り服の中には、時々リメイク服というのも紛れ込んでおります。

もともと既製服だったものに、一手間ふた手間加えて自分だけの服にするというのは、とてもお手軽な手作りです。

 

 

 

 

洋服から洋服だけではなく、洋服から小物にリメイクしたり、ネクタイやスカーフなどから小物を作ったりします。

あなたのおうちにも、使っていない洋服や小物があるのでは?

「あ、これはこういうリメイクができるのか!」というヒントになるような本にしたいと思っています。

本当に一手間でできるリメイクや、簡単に作れる洋服や小物。

だけど、「私も作ってみたい!」と思ってもらえるような素敵なアイテムを作るつもりです!

おたのしみにー!

 

 

↓あなたのポチをまってます!


人気ブログランキング

 

↓ただいま発売中!

家庭科3だった私がワードローブ100%手作り服になりました。 (美人開花シリーズ)
 
津田 蘭子
ワニブックス
 
 
 
ネコブログ「日々是☆はなまる」もよろしくどーぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿