ねこもしゃくしも

イラストレーター/ハンドメイドアーティスト津田蘭子のブログ。仕事や手作り服やその他もろもろ。ネコも度々出てきます。

椅子の寿命

2020-01-10 19:58:52 | 日記

椅子壊れたー!

ガターン!という音とともにひっくり返って、一瞬何が起こったのかわかりませんでしたが、

なんと、椅子の足が取れてる〜!

お気づきでしょうか?

この椅子、11月に座面を張り替えたばかり。

 

そのときのブログこちら。

 

さあ、座面もきれいになったし、またしばらく我が家で活躍してもらいますよ、なんて言ってから

2ヶ月経ってないわよ!

 

 

 

 

 

 

たしかに、2、3日前から座るたびにギシギシと音がするな〜とは思ってたけど…。

座面の前の方に座る癖とビンボー揺すりをする癖がある私が悪いのか、それとも椅子の寿命だったのか。

また修理しようかなとも思ったのですが、足の部分が縦にひび割れしてました。

さすがにこれは処分するしかないか…。

 

ちなみに、椅子が壊れたのは昨日の夜。

椅子がひっくり返る音と、逆さまに倒れた私の「アイター!」という声に、心配して見に来てくれたのは、まーそんさんだけ。

夫とおはなは、ぐーすか寝てました。

薄情なヤツらです!

 

ふたつのランキングに参加してます! ポチポチッと、よろしくプリーズ!
人気ブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へにほんブログ村

 

 ネコブログ「日々是☆はなまる」もよろしくどーぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿