銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆北朝鮮0-2日本☆

2005年06月08日 23時14分03秒 | サッカー
☆北朝鮮0-2日本
0-1 72分柳沢
0-2 89分大黒


日本勝利!!!

ニッポン、サッカードイツW杯出場を世界で一番最初に決めました!(開催国ドイツを除く)

柳沢のゴール、目が覚めるようでした。

大黒のゴール、興奮の絶頂!


今日はパブリックビューイングには行かず、家のテレビにかじりついてました。

さて、それではさっそく試合を振り返ってみましょう。
まずは、立ち上がり…
   ・
   ・
   ・
  (中略)
   ・
   ・
   ・
…そして、試合終了のホイッスル。
ということで、いい試合でしたねぇ~。(何も振り返って無いじゃん!)

今日は完勝でした!
久し振りに気持ちの良い勝ち方でした。

それにしても、日本のサポーター、よくタイまで行きましたねぇ~。
試合見れないのに。
でも、スタジアムの外から彼らの声援があったからこそ予選突破できたのかもしれません。
まぁ、正直俺にはそこまで出来ないけど…。

ところで、今日の試合で最も印象に残った選手、誰ですか?

柳沢?大黒?中澤?

俺的には違います。

今日は、なんといってもDF田中誠でしょう。(なぜ?)

2点目の大黒のゴール、パス出したの誰でしょうか?
田中誠です。

北朝鮮の選手をレッドカード退場に追いやったのは誰でしょうか?
田中誠です。

2度も見せ場を作ってくれました。
今まで目立たなかった分、今日は目立って良かったのではないでしょうか?(別に目立ってないって?)


さて、あの主審は日本びいきだったんでしょうか?
北朝鮮のパスが主審に当たって日本ボールになった事が何回かありました。

ナイスです!


まぁ、とにかく今日は気分がいい。
これで安心して弁理士試験の勉強に没頭できる。


ん?
明後日からワールドユースが始まるって?
え?
しかも来週からコンフェデ?


俺に勉強集中させないつもりかー!(見なきゃいいじゃん!)


日本勝った!W杯出場決定(livedoor スポーツ)

☆北朝鮮ー日本☆(テーマサロン)


    

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった! (えっこ)
2005-06-09 11:32:06
いやぁ、よくやってくれました。日本代表。

とりあえずホッとしました。

これで大黒は北朝鮮キラーになったこと間違いナシですな。

いつになく、ジーコの選手交代も早かったのがよかったのかな。



ワールドカップのチケットは販売されているらしく、

お金を貯めてドイツまで応援に行きたいなと考えている次第です。

弾丸ツアー参加か???
返信する
サッカー大好き (モモちゃん)
2005-06-10 09:36:04
やったーですね。

W杯一番乗りですよね!(そうそう、おっしゃるように開催国ドイツを除く、何ですけどね)

来年のチケットももう80%が売れているとか言っていましたが何とか買ってほしいですね。
返信する
> えっこさん  (銀河)
2005-06-24 02:50:09
えっこさんお返事遅くなってすいません…。



弾丸ツアー参加ですか?

じゃぁ、お土産ヨロシクー!



まてよ…。

俺も行こうかな!?



返信する
> モモちゃんさん  (銀河)
2005-06-24 02:53:55
モモちゃんさんお返事遅くなってすいません。



ホント、一番乗り興奮しましたね。

もうそんだけ売れているとなると、またチケット問題が発生しそうな予感…。(フランスW杯の時のように)

返信する