銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆UNO NUOVO!☆

2005年09月09日 23時55分24秒 | 読むだけ無駄
今日バイトの後、akanekoちんのライブを見に東戸塚まで遠征(大げさ)してきました。

今日は、「FOXTAILGRASS」っていうラテン漫談(?)DUOのステージでした。

東戸塚駅のすぐ横にある「UNO NUOVO!」っていうお店のテラスでの演奏。

駅のすぐ横のお店のテラスだから、駅周辺はもちろん、駅のホームまでakanekoちんのピアノの音が響き渡ってました。

ライブっていうより、お店の生演奏BGMみたいな感じだったので、激しい(?)感じではなく、心地良い感じの演奏でした。(ブラボー)

場所がテラスだから、途中、風で楽譜が飛ばされちゃったんですが、さすがakanekoちん!楽譜が無くても余裕で弾いちゃってました。(素晴しい)



そしてなんとakanekoちんのお母様も演奏を聴きに来てました。

血迷った(?)俺は、図々しくお母様の横に席を移動して一緒におしゃべりしながら演奏を聞いてました。(汗)

雰囲気も良かったし、演奏も良かったし、akanekoちんのお母様とおしゃべりもできたので(!?)楽しいひと時を過ごさせていただきました。

東戸塚の「UNO NUOVO!」、結構おすすめですよー!

みんなも「FOXTAILGRASS」のライブの時行ってみてー!


akaneko's room

UNO NUOVO!


    

最新の画像もっと見る