銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆日本1-2メキシコ☆

2005年06月17日 02時55分58秒 | サッカー
☆日本1-2メキシコ
1-0 12分柳沢
1-1 39分ジーニャ
1-2 64分フォンセカ


負けました…。

さすがにあれじゃ勝てないでしょ。

最初だけちょっと見て寝ようと思ってたんだけど、前半の途中までは日本の攻撃が良かったから予定を変更して頑張って起きてたのに、それから後は全然。
まず、点が取れる気配が無かった。

後半、1トップから2トップに、そして2トップから3トップにしたにもかかわらず、点が取れそうな気配が無かった気がします。

中田もあまり活躍してなかったし。
中澤がいないとやっぱり無失点に押さえられないし。(2失点)

時間の使い方とか、メキシコの試合巧者ぶりはさすがでした。

まだまだ世界の壁は厚いという事です。

あーあ、寝れば良かった…。

さぁ、寝よ寝よ。


☆日本ーメキシコ☆(テーマサロン)


    

最新の画像もっと見る