銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆決戦の時☆

2004年10月13日 23時00分59秒 | サッカー
B:いよいよです!いよいよこれから待ちに待ったサッカーW杯アジア第1次予選オマーン戦が始まります!
C:これで負けたら終わりですね。

B:負けた時の事考えんなよ!
C:そんな事言ったって、人生何があるかわかりませんよ。

B:信じるんだよ!勝つ事を!小野は「気持ちが高ぶってる」っていってるし、大丈夫でしょう!
C:そういう事言ってると落とし穴がありますよ。WindowsやIEにもセキュリティーホールが10件見つかったんですよ。

B:大丈夫!自然体でいけば大丈夫!きっと彼らはやってくれるよ。
C:ずいぶん楽観的ですねぇ。

B:いいだろ!余計なお世話だよ!とにかく、今からテレビでサッカー観戦なので今日のブログはここで終わり!また明日!
C:手抜きですか?

B:違うよ!止むを得ないんだって!
C:えっ?これからテレビでサッカーやるのに、ブログなんて書いてる場合じゃないって?

B:そんな事は口に出しては言ってない。じゃ、テレビ見に行って来るから!
C:口に出しては言ってない…って事は、心で思ってるって事だな?銀河の中心に生命はいないっていうし、銀河BLOGもここまでだな…。

B:そんな事ないって!
C:あれ?テレビ見に行ったんじゃないの?もしかして今の言葉聞こえてた?

B:当たり前だろ!早くパソコンシャットダウンしろよ!
C:やっべぇー。


最新の画像もっと見る