銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆オマーン0-1日本☆

2004年10月14日 23時05分19秒 | サッカー
B:やりました!ジーコ日本、アウェーでオマーンに勝利!サッカーW杯アジア第1次予選通過決定です!
C:通訳退場になりましたけどね。

B:そんなとこばっか見てたのかよ!試合内容を見ろよ!あの鈴木の活躍を!
C:鈴木通訳、ジーコの代わりに退場する大活躍!

B:そうそう、鈴木通訳はジーコと審判の間に立って盾になった格好です。鈴木通訳がいなかったらジーコが退場になるところでした。……って、違ーう!そっちの鈴木じゃ無いっつーの!得点を決めたFW鈴木の事に決まってんだろ!
C:そっちにも鈴木がいたか。気付かなかったよ。

B:気付かなかったよ…って、おいっ!気付けよ!なんで気付かないいんだよ!
C:それにしてもあの主審、ずっと怒りっぱなしだったなぁ。

B:どこ見て試合見てたんだよ!さっきから全然試合内容の事何も言って無いじゃないか!
C:いやー、すばらしかった。

B:なんだよそれ!コメントがありきたりなんだよ!さて、この試合のMVPといえばやっぱDF田中でしょう。あの胸でのクリアがなかったらこの試合どっちに転んだかわかりませんでした。
C:じゃあどっちに転ぶか、今度はクリアしないヴァージョンでやってもらいましょうか。

B:やんなくていいよ!そんなもん!そういえば、どっちに転ぶかわかんないといえば、今日球界参入についての第2回ヒアリングがありましたが、楽天とライブドアどっちに転ぶんですかねぇ?興味があります。
C:多分、両方ダメでしょう。

B:どっちにも転ばないのかよ!まぁいい。とにかく、オマーン戦も無事終わり次はシンガポール戦ですが、カズやゴンが代表復帰するという噂は本当なのでしょうか?
C:最近サプライズ人事が流行ってますからねぇ~。ジーコ監督も小泉首相の影響を受けたんじゃないですか?

B:別にそういうわけじゃないから!でも、もし本当なら個人的には城や前園にも代表復帰して欲しいですねぇ。「ジョーショージ!ゴールゲット!」あの応援をまたやりたいです。
C:今でも、横浜FCの試合見に行けば出来ますよ!

B:うるさいよ!いちいち!代表のあの大観衆の中でやるのがいいんじゃないか!
C:まっ、どうせ選ばれませんよ。

B:なんで、俺の言う事言う事全て否定すんだよ!
C:わかってないなぁ~。これも愛情の裏返しですよ。

B:ホントかよ!
C:ウソですけど…。

 ←続きはコチラ!

最新の画像もっと見る