銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆運動会☆

2004年10月12日 23時52分41秒 | 無理やりTB練習
B:さて、答えてごらんなさい!秋といえば何だね?
C:はい!読書の秋です!

B:それから?
C:食欲の秋です!

B:あとは?
C:勉強の秋です!

B:そしてそして?
C:もう無いです!

B:お前わざと外してるだろ!スポーツの秋って言って欲しかったんだよ!
C:やっぱし。

B:やっぱし…って、やっぱわざとじゃないか!じゃあ、スポーツの秋といえば何が思いつくかね?
C:はい!水泳です!

B:それは夏だし!
C:じゃあ、スキーです!

B:それは冬!もういい!お前に聞いた俺がバカだった…。スポーツの秋といえば運動会って言って欲しかったのに。
C:でしょうね。

B:でしょうね…って、またわざとかよ!運動会の出来事で印象深いのはやっぱリレーだな。
C:リレーの選手に選ばれた事あるんですか?

B:当たり前だろ!こう見えても昔は足が速かったんだから!思い出すなぁ~。運動会でうちのリレーチームにバトンタッチを失敗した奴がいて、うちのリレーチームは失格になっちゃった。当時はそれが悔しくて悔しくてしょうがなくてねぇ~。せっかく練習を重ねてきたのに。今じゃいい思い出だけどね。
C:ホントはビリだったのに失格でホッとしたんじゃないですか?

B:ビリじゃないし!てゆーか、せっかく思い出に浸ってんのに横槍入れるなよ!そういえば運動会で思い出したけど、最近、我が子を運動会で勝たせたいがためにスポーツの家庭教師を雇う親が増えてるそうだよ。
C:ホントはBさんも雇ってたんじゃないですかぁ?

B:実はね……って、雇ってないから!最近って言ってるだろが!
C:おかしいなぁ?それじゃ、マーフィーの法則に当てはまんないなぁ?

B:マーフィーの法則…って、古っ!懐かしい響きだよ最近聞かないよなぁその言葉。
C:最近聞かないといえば、たまごっち。今度のたまごっちプラスは携帯とも連動するらしいですよ。

B:じゃあ、俺の携帯とも連動するのか。
C:その携帯じゃ無理です。古すぎるから。

B:なんで知ってんだよ?
C:あなたの情報は筒抜けです。

B:マジで?怖っ!
C:はっはっはっ、この世は私のものです。

B:いや、それは違う!
C:やっぱり…。


最新の画像もっと見る