銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆初ゴール☆

2004年08月24日 23時43分53秒 | サッカー
A:(サッカー)柳沢40戦目にして初ゴールなんだって。遅っ!
B:確かに遅いよね。…って失礼だよ!しかも感想それだけかよ!もっと喜べよ!彼は彼なりに頑張ってるんだから応援してあげないと!

A:彼は果たしていつまでもつか…。
B:なんでそんな否定的なんだよ!

A:マリサポですから。アントラーズとは犬猿の仲。
B:今柳沢はアントラーズ関係ないし!

A:それはそうと、女子レスリングはメダルラッシュだったじゃん!やっぱ胃腸の調子が良かったからか?
B:胃腸じゃなくて伊調だし!そうだよ、伊調姉妹が大活躍したからだよ!浜口も銅メダルで健闘したしな。

A:そっか、アニマル銅だったか。
B:違うから!アニマルは親父だから!

A:動物浜口のくせに!
B:別に動物じゃないから!わざわざ日本語に訳すなよ!てゆーか、なんでお前に「くせに」よばわりされなきゃならないんだよ!つーか、アニマルは親父だっつーの!

A:そういえばオリンピック選手ってブログ禁止なんだってね。よかったぁ。オリンピック選手辞退しといて。
B:そうなんだ?何でだろうね?…って、辞退して無いだろうが!てゆーか、辞退も何も選ばれてないから!つーか、まず何の種目だよ!

A:まぁ、しいて言えばなでしこジャパンかな。
B:は?アンタ男だろが!

A:てゆーか、オリンピック選手はブログ禁止されてどうしてるんだろうね?やっぱ銀河BLOGでも読んでんのかな?読んでんだったらコメントしてくれてもいいのに。みんなシャイなんだからー。まったくー。
B:読んでないし!つーか、なんでそういう都合のいい発想になるんだよ!てゆーか、そんな事考える前にまずオリンピック選手以外の人に読んでもらえるようにしろよ!

A:ブログは完璧なのにgooのサーバーが…。ping飛んでんのか?
B:サーバーのせいにするなよ!てゆーか、サーバーは増強作業は無事終了したから!つーか、どこがどう完璧なんだこのブログ?

A:さて、明日の朝も早いからそろそろ寝るかな。アテネ時間の早朝に起きるか。
B:要するに昼じゃないか!どこが早いんだよ!

A:現代人の朝は「ネット」「メール」「コーヒー」で始まるんだって。俺も真似しないと。
B:そんなの真似する前に朝早く起きろよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (せいこたん)
2004-08-25 18:15:00
暇だから秋葉系になって、BLOGお散歩していたら、

到着しました☆

ナンデ、オリンピック選手はBLOG禁止なの??
返信する
>はじめまして☆ (銀河)
2004-08-26 01:14:04
A:コメントどーもー。仕方ないなぁ。教えてあげよう!まぁ、ケガ防止のためかな?

B:ウソつくなよ!何でブログでケガすんだよ!本当の理由は、選手やコーチが報道記者のように働くべきではないという方針のため、だそうです。



A:勉強になったかな?

B:お前が言うなよ!ウソ教えたくせに!
返信する