銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆重大な忘れ物☆

2004年08月25日 23時05分46秒 | よくわからん
A:この前、Edyカード失くしちゃった。残高結構あったのに!
B:そりゃ、大変だ!結構ってことは1万円位入ってたのか?それは痛いな。

A:そう、結構入ってたんだよ。確か残高475円だったかな?
B:そんだけかよ!全然入って無いじゃん!…そんでどうしたんだ?

A:今日バイトに行ったら、バイト先の金庫にあった。バイト先に忘れてきてたらしい。お客様の忘れ物だと思われてて、貴重品だから厳重に金庫に管理されてた。まさか、自分のとこの従業員がただ忘れてった物だとは思わなかったんだろうね。
B:当たり前だよ!…で?返してもらえたのか?

A:そのEdy俺のです!って言ってるのに誰一人信じてくれなくて、返してもらうのにかなり苦労した。Edy番号16ケタ全て照合して初めて渋々返してくれたよ。
B:それは、普段の行いが悪いからだよ!てゆーか、現金と同じなんだからそんなの忘れるなんて信じられないよ!

A:でも、メダルをタクシーに忘れてきたオリンピック選手よりマシでしょう。でもそのタクシー運転手はよくメダル届けたと思うよ。俺だったらもらっちゃうのに!
B:おいっ!そんな重大な忘れ物、普通届けるだろ!

A:じゃあ1割もらうとか。
B:メダルの1割もらうってなんだよ!無理だし!つーか、返してやれよ!人生かけてとったメダルなんだから!

A:やっぱ1割もらわないと納得いかないなぁ。
B:まだ言うか!せこいんだよ!

A:ところで、今日8月25日って何の日か知ってるか?
B:知らないし!

A:チキンラーメン誕生の日なんだよ。
B:だからどうしたんだよ!

A:別にどうしもしないけど。
B:じゃ、言うなよ!

A:しっかし、チキンラーメンって詐欺だよなぁ。「チキン」ラーメンなのに鶏肉どこにも入って無いじゃん!
B:そういう意味じゃないから!鶏がらスープってことだろ!要するにダシだよ、ダシ!

A:今度、抗議の電話するかな。俺が買ったチキンラーメン鶏肉入ってないじゃないか!どうしてくれるんだー!もう買わねーぞー!って。
B:だから、スープのダシだって言ってるだろがー!てゆーか、味で分かれよ!文句言うぐらいだったら食べなきゃいいじゃん!

A:さて、小腹が空いてきたからチキンラーメンでも食べてから寝るかな。
B:食うのかよ!さんざん文句言ってたくせに!

最新の画像もっと見る