銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆号外☆

2004年08月23日 23時22分25秒 | スポーツ
A:今日は至る所で号外配ってたよ。
B:マラソンで野口みずきが金メダルだったからな。

A:みずき…って、ありさか?
B:いや、だから野口みずきだから!名字じゃなくて名前だから!いちいち、くだらないんだよ!

A:マラソン視聴率すごかったおかげでまたジャイアンツ戦の視聴率がガタ落ちらしいね。
B:ホント、ジャイアンツ戦の視聴率4.2%なんて考えられないよ。

A:円周率でさえ3.14あるのに。
B:関係無いから!

A:まさに野口みずきはジャイアンツキラーだな。今度先発で投げてもらわないと!
B:わけわかんねーよ!

A:それにしてもやばいね。プロ野球は。人気がどんどんなくなってくるよ。
B:2リーグ制存続の危機にもあるしな。

A:やっぱここは、ライブドアとシダックスに頑張ってもらわないと。なんなら俺が球団作ってもいいぞ。
B:それはお断りだから!

A:そういえば野口選手はマラソン終わった後、点滴打ってたな。そんな点滴打ってるような病人に負けるなんてほかの選手もだらしないなぁ~。
B:いやいや、違うから!別に病人じゃないし!点滴打つほど気分が悪くなるまで力を振り絞って戦い抜いたってことだから!わかれよ、そのぐらい!

A:あとハンマー投げの室伏選手銀メダル!
B:あれは惜しかった。

A:やっぱ鉄人室伏もハンマーブロスにはかなわなかったか…。
B:そんなのどこにもいないから!てゆーか、スーパーマリオじゃないし!

最新の画像もっと見る