銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆日本1-0ギリシャ☆

2005年06月20日 02時59分13秒 | サッカー
☆日本1-0ギリシャ
1-0 76分大黒


勝ちました!

しかもあの、ヨーロッパチャンピオンのギリシャに!

ユーロの時のあの強いギリシャはどこへいってしまったのでしょうか?
今日は、ギリシャの選手は疲れていました。

というより、日本の選手が疲れさせたといってもいいかもしれません。

今日の日本は、4バックにもかかわらずかみ合ってました。
素晴しかったです。

今まで積み重ねてきた3-5-2を捨てて賭けに出た4-4-2。
しかししかし、ふたを開けてみたら中盤の動きが連動してました。

今日は、ジーコジャパンの集大成を見た感じがします。

フィニッシュの精度がもっとあれば5-0ぐらいで勝ってもおかしくなかったのではないでしょうか?

とにかく久し振りにいい試合を見せてもらった気がします。

そして、試合を決めたのはやはりあの男でした。
その名は、大黒将志!

でも大黒と交代した玉田の動きも良かったです。

玉田が後半途中まであのスピードで前線を引っかきまわして、ギリシャDFを疲れさせたところを後半途中から大黒が出てきてズドン一発!!!

ジーコジャパンの新たなパターンになりそうな気がします。

いやぁ~、今日は気分がいい。(笑顔)

…って、もうこんな時間じゃん!(涙)

早く寝ないと!(一気に現実に戻った…)


☆日本ーギリシャ☆(テーマサロン)


    

最新の画像もっと見る