銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆F1日本GP☆

2004年10月11日 23時51分33秒 | スポーツ
B:う~ん…。4位は素晴しいけど、もっといけたんじゃないかなぁ?
C:4位?何言っちゃってんですか?西武ライオンズは優勝ですよ!

B:違うから!F1の話、してるんだから!F1日本グランプリで佐藤琢磨は4位完走。普通だったら喜べる順位なんだけど、昨日の決勝レースを見た感じだと3位まではいけたかなぁ~って感じちゃうわけだよ。
C:優勝しなきゃ3位も4位も一緒じゃないですか?

B:そんな事ないし!3位と4位じゃ天と地の差だよ!表彰台に上がれるか上がれないかの瀬戸際だからね。
C:へぇ~へぇ~へぇ~。

B:へぇ~は1回でいいよ!3回も言うなよ!
C:3へぇ~ですな。

B:トリビアのパクリかよ!
C:いや、私が元祖です。

B:バレバレなウソつくなよ!とにかく、佐藤琢磨は残念だった。しかも、3位表彰台に上がったのが同じチームメイトのバトンだったからなんとも微妙な感じ。チームのビット戦略も琢磨は3ストップ作戦で、バトンは2ストップ作戦。これが逆だったらもっと違う結果が出たんじゃないかなぁと思うのは俺だけでしょうか?
C:そう、ズバリあなただけです!

B:お前に聞いてんじゃないから!
C:ま、終わったことは水に流しましょうよ。水といえば、水で焼くオーブンがあるらしいですよ。

B:また売りつける気じゃないだろうなぁ?
C:なに、人聞きの悪い事言ってるんですかぁ~。紹介しただけですよ。

B:ならいいや。売りつけられないうちに、話題変えよう!やっぱ、サッカーの話題かな?神戸の新監督に加藤氏が就任したそうです。なんでもS級ライセンスもってるのが、彼しかいなかったそうな。
C:そんな理由で監督決めていいの?

B:お前が言える立場かよ!神戸には神戸の事情ってもんがあるんだよ!中田英はオマーン戦の代表に呼ばれなかったけど中田英には中田英の事情があるんだし。
C:パリコレ行ってただけじゃないですか?

B:うるさいよ!とにかく、人には事情があるの!
C:またそうすぐ熱くなるんだからー。


最新の画像もっと見る