窓・ドア・カギ・シャッターの店 新庄市東山  タカハシガラス店です!

新庄最上地域を中心に住宅建材金物の販売施工をしております。地域やリフォームの施工事例などご紹介させて頂きます。

冬の準備はいかがですか?

2011年10月07日 | ブログ
 
2_2
 高い山では、例年よりも2週間ほど早く初冠雪だとか。どんな雪の冬になるのかな?
今年は、穏やかな天気になるといいですね。
                                                                       
今回は、とくに冬季間の階段転倒防止に手すりをつけました。階段に積  もった雪が解けては凍りで                           
スケートリンクのようになる階段もありますが、手すりがあれば安心感が違いますよね。               
(設置時間は、1時間程で完了でした。)
 
コメント    この記事についてブログを書く
« 祭りが終わるともう秋風が | トップ | ガラスフィルム工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事