窓・ドア・カギ・シャッターの店 新庄市東山  タカハシガラス店です!

新庄最上地域を中心に住宅建材金物の販売施工をしております。地域やリフォームの施工事例などご紹介させて頂きます。

省エネフィルム施工しました!

2012年07月10日 | ブログ

2012070911320000 新庄市内菓子店の大阪屋さんです。

西側に面したショーウィンドウの西日対策 に省エネフィルムを施工させて頂きました。

 

 節電対策ということで昨年よりご相談いた だいておりました。(今回使用フィルムは、  3Mのナノ80というものです。)

 

 この商品のすごいところは、透明なのに  遮熱性能があるところです。従来の遮熱系 のフィルムですと光を反射させるのにミラー 鏡のようにピカピカ光ってしまい、見た目の 落ち着きがありませんでした。

 その役目を透明フィルムに持たせた優れ  ものです。いまフィルムでは人気商品です。

 ご採用ありがとうございました。

 お茶菓子は、大阪屋さんでぜひどうぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
« ドアの修理完了です。 | トップ | どこでもアミド! »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事