大島の海やら陸やら

しがないダイビング屋(T-Factory)がログや大島情報を随時更新してます!

午後から…

2006-11-18 15:34:57 | 
   大島は今日も北東風がふき寒いです、午後近くから天気も
   になり視覚的にも冷え冷えとしてきました。

   「王の浜」 透明度(10m以上)  水温(↑20.6℃↓19℃)
   相変わらず白っぽい濁りですな、潮が入ってきて透明度が若干上がりまし
   た、今日はどしてもカメが取りたく探しまわちゃいました
   案外近くにいてくれたで取り合えず撮ったけど内蔵ストロボ
   じゃゴミがぁ…、ま「王の浜にいるんだよ!」ってことで勘弁して下さい。

   たもじぃ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジカメ (yuunetyaima)
2006-11-18 22:41:01
オニューのデジカメ買ったんだぁ。
750?

クローズアップレンズ付けると
結構よい写真撮れるんだね。
返信する
お~! (たもじぃ)
2006-11-19 10:30:33
ミュー750にしたよ

今ライトorストロボ買うか検討中なんだ。
返信する
ミュー720 (yuunetyaima)
2006-11-19 22:40:05
3mまでOKの720に少し心が
動いているんだけどね~

ストロボなど付けるといいんだけど
せっかくの小さいカメラなのに
大きくなっちゃうんだよね^_^;
返信する
そこだよ! (たもじぃ)
2006-11-20 19:42:10
そうなんだよなぁ、それじゃなくてもコンパクトではないしさぁビデオライトを片手にちゅうのはどうかね?
返信する
そうなんだよ! (yuunetyaima)
2006-11-20 21:14:32
コンパクトデジカメ・いちデジ
それぞれには領分というものが
あると思うわけさ。

本格的な写真を撮るならば
それなりにした方がよいとは思うけど
スナップ目的のコンパクトデジカメは
やっぱり気軽に撮れるという所を
重視した方かよいのでは?
返信する
なーるほど! (たもじぃ)
2006-11-21 15:01:58
だよなぁ、上を見ればキリがないちゅう事やね
ただ光が強すぎるぞ、コイツは!
軟らかい光を~
返信する

コメントを投稿