大島の海やら陸やら

しがないダイビング屋(T-Factory)がログや大島情報を随時更新してます!

週末の秋の浜

2012-06-12 11:03:13 | 


最近は歳のせいか月曜はダルダルになり…
ブログのUPもままならない、まぁ飲みすぎだちゅう話もあるが(笑)

日曜日(10日)は梅雨入りって何?てほどのピーカンになりました!
海も濁りがありましたが、晴天のおかげで明るく感じました。



で、こんなの見ましたが

「ベニカエルアンコウ」
久々の登場です!
個体数が減ってるのか、見つけるのが難しくて…


「ハナオトメウミウシ」
交接中だったもんで(笑)18禁だぜぇ!


「リュウグウウミウシ」
秋の浜じゃ無く、ケイカイで見つけました
過去の写真を見てみると、無いので始めてかも…


「タツノイトコ」
砂地にある1本のムチヤギに一匹、なぜか寂しそうに見えてくる…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿