シュタインメッツの日記【H型】

『シュタインメッツの日記』から引き続きアップしていきます。
最近は食玩・ブラインドトイのアップがメインになっています。

『ワンダーフェスティバル2015夏』(突入)

2015年07月26日 23時45分59秒 | イベント
こんばんは!
今日は『ワンダーフェスティバル5015夏』に行って来ました。
朝からギンギンに暑くなって、体が溶けてしまいそうでした。


快調に愛車を飛ばしていくと、『幕張』の出口から並んでる、、、



駐車場の入口に近づいたら、、、
凄い車の数、、、
イベントが沢山重なっていたみたいです、、、



インター出口から、やっとの思いで駐車場内へ。
いつもの様に位置を写真に納めて、、、



かなり遅くなったので、もう並んでいない、、、
結果的にそんなに遅れなかった様です。



会場入りした時点で既に疲れが、、、



会場内がことのほか暑かったので、今回はあまり写真が有りませんが、会場内レポートは後日アップします。
それではまた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿