シュタインメッツの日記【H型】

『シュタインメッツの日記』から引き続きアップしていきます。
最近は食玩・ブラインドトイのアップがメインになっています。

『ワンダーフェスティバル2020冬』独断レポート(その1)

2020年02月17日 23時45分06秒 | イベント
こんばんは!
大変遅くなりましたが、『ワンダーフェスティバル2020冬』の独断レポートをアップします。


今回は特に目ぼしいアイテムはありませんでしたが、ワンダーフェスティバルは何かある筈なので、気合いを入れて観て回りました。



先ず最初に向かったのが『バレットモンク』さんのブース。
前回のワンダーフェスティバルで手に入れた『コースリボルバー風カスタムパーツ』がもう一セット欲しかったため、今回手に入れることが出来ました。


何と、前回の売れ残りだそうです。
『コレですか?!』って聞かれたので一寸ビックリでした。
(確か前回も似た様なリアクションだったなぁ、、、)
まさかシュタインメッツしか買っていないのでは?と不安になった程です。


次回作は、写真の『Zip-22』とのことで、M19用の『コースリボルバー風』のカスタムパーツどろか、今回の10禁パイソン用カスタムパーツも終りの様です、、、



次は、今回も完売だった『ダイザベック号』。
お値段もパワーアップしていたのに、凄い人気です。



一眼レフカメラのタクティカルストックシステムを提供していたブースさんです。
結構カメラマニア注目を集めていました。



人気の『ブロンコ2』を提供していたブースさんです。
今回は『オーガス』を提供していました。
こちらも人気で、またも売り切れていました。






今回はコスプレイヤーさんの写真も撮らせて頂きました。
(実は良く知らないキャラクターですが、格好良かったので、、、)





今回はここまでにします。
それではまた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿