シュタインメッツの日記【H型】

『シュタインメッツの日記』から引き続きアップしていきます。
最近は食玩・ブラインドトイのアップがメインになっています。

Topps『ウォーキングデッド エボリューション』開封結果(4BOX目)

2017年12月26日 23時45分06秒 | トレーディングカード
こんばんは!
早いもので、今週末は仕事納めです。
日曜日だけは休むようにしていますが、ストレスは溜まってしまいます。
これまでは平日の寝る前の1時間位に、MG等を『パチ組』したりしてストレスを解消していましたが、既に老眼で『組立説明書』を見るのにも難儀する有り様です。
そんなこともあって、今年は『トレーディングカード』カテゴリーネタが多い傾向にありました。

来年は何とかしたいという思いもあって、『えんきんりょうようめがね』なるものを発注しました。
出来上がるのが年末とのことなので、細かい作業もしていきたいです。


という訳で残り少ない年内は、やっぱり『トレーディングカード』カテゴリーネタに走ってしまいます。
Toppsさんの最新作『ウォーキング・デッド エボリューション』の4BOX目を買って来ました。
シーズン7~8では、すっかり存在感を『ニーガン』に奪われてしまった『リック』。
オートグラフカードもラインナップされていないのは残念ですが、シーズン3以前のメンバーがラインナップされているセットなので人気があります。



さて開封結果です。
気になるスペシャルインサートカードは『オートグラフカード』と『スケッチカード』でした。



『オートグラフカード』は、当然『キャロル』狙いで開封に挑みましたが、何と『ニーガン』を引きました。
(99枚シリアルでした)
もしかしたら引きは良い方なのかも知れない、、、




『スケッチカード』は『ウォーカー』のモノクロスケッチカードでした。
極細サインペンとマジックで描かれていますが、中々センスがあって良い感じの『スケッチカード』です。
これは気に入りました。
(名前が読めないのは何時ものことですね)




以上、4BOXまで買いましたが、サブセットが後1枚足りません、、、
『キャロル』が出ていないので追加で買う理由はありますが、考え中です。
それではまた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿