シュタインメッツの日記【H型】

『シュタインメッツの日記』から引き続きアップしていきます。
最近は食玩・ブラインドトイのアップがメインになっています。

『散香 マークB』

2017年12月28日 23時45分06秒 | キャラクターホビー
こんばんは!
日曜日に、久し振りに中古フィギュア散策に行った際に見つけてきました。


『スカイ・クロラ』に登場するレシプロ戦闘機『散香 マークB』です。
塗装済み完成品のダイキャストモデルです。
近未来的な『震電』みたいなデザインが気に入って手に入れました。



スケール表記はありませんでしたが、コックピットの大きさから判断すると1/72よりちょっと小さい感じがします。
(1/72~1/80の間だと思われます)
初期不良なのか、機首先端の安定翼と前部着陸脚が曲がって付いていたので、強引にバキバキ直しています。








格好良いですね。
コレクションに加えられて満足しています。
実は同じシリーズの敵機もかなり以前に買っているので、今度並べてみたいと思います。

それではまた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿