シュタインメッツの日記【H型】

『シュタインメッツの日記』から引き続きアップしていきます。
最近は食玩・ブラインドトイのアップがメインになっています。

『バトルライン』の大会に出場。

2020年02月21日 23時45分06秒 | イベント
こんばんは!
今回は『ボードゲーム』ネタになります。
02/11(火)祭日に『バトルライン』の大会が開催されていたので飛び入りで出場してきました。



予選でガチの6戦を戦うので、終了後には頭がパンク状態です。
結果としては、不戦勝1勝を含む3勝3敗で予選落ちとなりましたが、初めてとしてはまずまずの内容でした。

この後、成績上位の4名が決勝トーナメントと三位決定戦の2戦を戦います。
ほぼぶっ通しで予選6戦を戦い、小休憩の後さらに2戦を戦ったファイナリストのメンタルは相当なものだと感心しました。
(時間的には予選だけで5時間かかりました。)

いやぁ、、、こんなに集中したのは国家試験を受けたとき以来でしたね。
今回の大会は『バトルライン』を強くなりたいという気持ちと、その魅力を再確認した大会となりました。
次回も参加したいですね。

最後に大会を取りまとめてくれた主催者の方に感謝します。
それではまた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿