シュタインメッツの日記【H型】

『シュタインメッツの日記』から引き続きアップしていきます。
最近は食玩・ブラインドトイのアップがメインになっています。

今更『ワンダーフェスティバル2018冬』独断レポート(その2)

2018年03月01日 23時45分06秒 | イベント
こんばんは!
『ワンダーフェスティバル2018冬』独断レポートの続きです。
今回は企業ブース他をアップします。


ニトロプラスさんのブースでは『サンダーボルトファンタジー』のキャラクターの展示がありました。
毎回見ていますが、細かい作り込みに脱帽です。
年齢層が高めの女子達に人気で、写真を撮ろうにも中々退いてくれないので遠目の写真しか撮れませんでした、、、
セカンドシーズンも進行中なので楽しみな作品です。
(1/6位の精巧なフィギュア出ないかな、、、)






千値練さんのブースでは、先日観た『インフィニティフォース』のタツノコキャラクターフィギュアが勢揃いです。
店頭で見掛けないので大人気な様です。
因みに『キャシャーン』と『ポリマー』以外は生の人間です。




こちらは、現在撮影中の『ゴジラ』のプロップでしょうか。
パワードスーツみたいなのとサブマシンガンが展示されていました。
サブマシンガンはそそられるデザインです。





最後に『怪獣』モノをアップします。
『シンゴジラ』のディフォルメフィギュアです。
ディフォルメでも作り込みが半端ないです。



ビックサイズの『アントラー』と『ケムラー』です。
造形が凄いのは勿論、発光ギミックもあって素晴らしい出来映えです。
撮影禁止でしたが、あの『ゼッ●ン』もラインナップされていました。




少ないですが、以上で『ワンダーフェスティバル2018冬』独断レポートを終了します。
今回も新しい発見が多々あり、かなり楽しめました。
脚を棒にするだけの価値のあるイベントなので、今年も来られて良かったです。
(実は仕事の関係でやばかった、、、)

それではまた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿